ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

PGM南市原ゴルフクラブ

12月14日にPGM南市原ゴルフクラブに行ってきました。

 

www.pacificgolf.co.jp

 

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

実は、腰を痛めて約2ヶ月ゴルフクラブを振っていませんでした。

ここの練習場で久しぶりにスイング。

 

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

初めて行ったコースですが、雰囲気は良い感じです。

そんなに詰め込んでいる様子も感じられませんでした。

 

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

印象としては、グリーンが速くて難しい。

ワングリーンです。

フェアウェイは狭いところも多々あり、ドライバーを使わないティーショットも何ホールかありました。

 

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

PGM南市原ゴルフクラブ

 

ゴルフはやっぱり楽しいですね。

健康が一番!

 

毎年、年末年始はゴルフに行かない(混雑して高いので・・・)ので

これが2022年の打ち納め?かな・・・。

 

来年も健康でゴルフが出来るようにしたいです。