ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

潮来カントリー倶楽部

10月17日は、潮来カントリー俱楽部に行ってきました。

 

www.itakocc.jp

 

潮来カントリー俱楽部

潮来カントリー俱楽部

予報は曇り。

スタート前に降雨でしたが、スタート時には上がってました。

潮来カントリー俱楽部

潮来カントリー俱楽部

潮来カントリー俱楽部

潮来カントリー俱楽部

潮来カントリー俱楽部

潮来カントリー俱楽部

フェアウェイは広いのですが距離が長いです(-_-;)

前回のリベンジに来ましたが、少しだけスコアは良くなりました(笑)

 

潮来カントリー俱楽部

潮来カントリー俱楽部

たまに雨が降ったりでしたがレインウェアは不要。

かなり蒸暑く、半袖でも汗びっしょりでした。

潮来カントリー俱楽部

潮来カントリー俱楽部

潮来カントリー俱楽部

潮来カントリー俱楽部

酒々井パーキング上り

酒々井パーキング上り

帰りは酒々井パーキング上りでソフトクリーム(笑)

 

来週は季美の森です。

 

www.tokyu-golf-resort.com