ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

ザ・インペリアルカントリークラブ

昨日は、ザ・インペリアルカントリークラブでラウンドでした。

 

www.pacificgolf.co.jp

 

ザ・インペリアルカントリークラブ

ザ・インペリアルカントリークラブ

予報は雨。

午後は結構降る予報でした。

ザ・インペリアルカントリークラブ

ザ・インペリアルカントリークラブ

ザ・インペリアルカントリークラブ

ザ・インペリアルカントリークラブ

ところが、全く雨は降らず。

快適なプレーでした。

午後からは気温が急降下。

肌寒い感じでした。

 

コースは、ほぼフラットでフェアウェイも広く、距離も長くありません。

好スコアの出やすいコースだと思います。

 

ザ・インペリアルカントリークラブ

ザ・インペリアルカントリークラブ

ザ・インペリアルカントリークラブ

ザ・インペリアルカントリークラブ

 

来週は、紫カントリークラブあやめコースです。

 

www.murasaki-cc.co.jp