ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

紫カントリークラブすみれコース⛳

一昨日は、紫カントリークラブすみれコースでラウンドでした。

 

www.murasaki-cc.co.jp

 

 

紫カントリークラブすみれコース

紫カントリークラブすみれコース

最高の天気でした。

そして最高のコース。

お誘いした方々は5年振りくらい?

懐かしいのと楽しいのとで・・・

ゴルフってやっぱりいいですよね(^-^)

紫カントリークラブすみれコース

紫カントリークラブすみれコース

名門コースの風格。

カート道の無い風景はとても綺麗です。

紫カントリークラブすみれコース

紫カントリークラブすみれコース

紫カントリークラブすみれコース

紫カントリークラブすみれコース

美しい。

紫カントリークラブすみれコース

紫カントリークラブすみれコース

そして、名門、富士屋ホテル直営の美味い食事。

何もかもが一流。

名物の「ビーフハンバーグにんにく醤油ソース」。

最高の一日ですよね。

 

紫カントリークラブすみれコース

紫カントリークラブすみれコース

ゴルフやってて良かった(^-^)