ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

香取カントリークラブ⛳

遅くなりましたが、2023年打ち納めは香取カントリークラブでした。

 

www.katoricc.com

 

香取カントリークラブ

香取カントリークラブ

このオブジェはいったい何???

 

香取カントリークラブ

香取カントリークラブ

香取カントリークラブ

香取カントリークラブ

グリーンは遅いけど決して簡単なコースではないですよね(-_-;)

 

香取カントリークラブ

香取カントリークラブ

フェアウェイど真ん中に3本の木。

難しい。

 

香取カントリークラブ

香取カントリークラブ

ショートホールはティーがたくさん置いてありました。

 

香取カントリークラブ

香取カントリークラブ

オーダーしたのと違うランチが運ばれてきました(笑)

確か「香取弁当」とかいう名前だった気が・・・。

面倒だし時間が無かったので何も言わずにこれ食べました!

そういえば、ここのレストランは配膳ロボットでした。

 

香取カントリークラブ

香取カントリークラブ

素晴らしい天気で前後共に誰とも会わずにプレー出来て、最高の打ち納めになりました。

 

 

 

 

[rakuten:kakuyasu-golf:10004068:detail]