ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

山田ゴルフ倶楽部⛳

一昨日は、山田ゴルフ倶楽部でコンペでした。

 

www.yc21.co.jp

 

表彰式のあるコンペなんて何年振り?

コロナ禍で自粛してましたからね・・・。

 

山田ゴルフ倶楽部

山田ゴルフ倶楽部

久しくプレーしていなかった山田ゴルフ俱楽部。

相変わらず綺麗なゴルフ場です。

 

山田ゴルフ倶楽部

山田ゴルフ倶楽部

この時期にポロシャツ1枚でプレー出来るなんて、ゴルファーにとってはうれしい気候です。

 

山田ゴルフ倶楽部

山田ゴルフ倶楽部

山田ゴルフ倶楽部

山田ゴルフ倶楽部

グリーンは遅めでした。

タッチが全く合わず(-_-;)

 

山田ゴルフ倶楽部

山田ゴルフ倶楽部

山田ゴルフ倶楽部

山田ゴルフ倶楽部

これもゴルフの楽しみ(笑)?

ですよね?