ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

東千葉カントリークラブ

昨日は、2023年初打ち⛳

東千葉カントリークラブ西コースに行ってきました。

 

reserve.accordiagolf.com

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

いきなりこれ(笑)

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

ちなみにみんな寒い寒いと言って、アウターやネックウォーマー着用でプレーしていましたが、私は、アウター要らず。

理由は以前もお話ししたかもしれませんがこれです。

 

 

 

高いですが、これの上にポロシャツ1枚で昨日はプレー出来ました。

真冬のゴルフはこれは手放せなくなりました。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

ランチはとんかつ。

普段はこんなに食べないんですが・・・笑

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

来週は

ザ・ロイヤルゴルフクラブに行ってきます。

 

the-royal-golf-club.com

 

楽しみです。