ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

ザ・ロイヤルゴルフクラブ⛳

24日に行ってきました。

 

the-royal-golf-club.com

 

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

もうね・・・全てがすごいんですよ。

他のゴルフ場と次元が違う。

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

レストラン。

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

練習場は天然芝から直接打てます。

ツアープロになった気分(笑)

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

グリーンは早く起伏が激しいので経験したことのない難しさ。

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ラフに入れるとボールを探すだけで大変です…。

あっても深いので出すだけだったり出なかったり・・・。

プロってすごいんですね。

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

長いよ~笑

何とかダボで上がれました(-_-;)

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ヘリで来ている金持ちも居ました。

この日は3組しか入ってなかったので貸し切り状態。

多くても20組程度との事。

高いけど大満足!

また行きたい!!!!!

 

しばし景色をご堪能ください。

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

帰りたくないと思ったゴルフ場。

 

ザ・ロイヤルゴルフクラブ

ザ・ロイヤルゴルフクラブ