ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

増尾ゴルフ⛳

20数年振りに行ってきました。

思い出すと、ゴルフを始めたての頃、何回か行きました。

今回は、コースデビューするお客様と行ってきました。

 

www.masuo-golf.com

 

本当に懐かしい。

到着して支配人の顔を見て更に懐かしいなぁと(笑)

(お互いに歳は取りましたが・・・。)

 

スタートホールの裏にある自販機。

あぁ、あの頃は瓶の自販機だったな・・・

ここの食堂(今は閉鎖されていました)でお昼ご飯食べて1日中クラブ振ってたな・・・

とか。

支配人と少し懐かしいお話をしました。

 

増尾ゴルフ

増尾ゴルフ

スタートホール。

 

増尾ゴルフ

増尾ゴルフ

2番ホール。

難しいよ(笑)

70ヤードくらいですが、上げると木の枝に当たります。

転がすか?

私は、ネット方向に打ち出してドローで曲げる練習をしました。

 

増尾ゴルフ

増尾ゴルフ

増尾ゴルフ

増尾ゴルフ

増尾ゴルフ

増尾ゴルフ

増尾ゴルフ

増尾ゴルフ

 

グリーンは高麗でメンテナンスも良いです。

100ヤード以内のショートゲームの練習には最高です。

雨予報でしたのでほぼ貸し切り状態。

(元々、入口に看板が無い等、穴場のショートコースです)

 

それよりも、今日は、コースデビューするお客様に、

「ゴルフって楽しい!」

と思っていただくのがメインだったので、楽しく思っていただけるよう頑張りました(笑)

 

結果、本当に楽しいと言っていただけたので、本日のミッションクリア(^-^)

ゴルフの後に、たくさん話したいことがあって、居酒屋に行きたくなる気持ちが良く分かったとおっしゃってました(笑)

 

 

 

 

[rakuten:himaraya:10521662:detail]