ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

ロイヤルスターゴルフクラブ⛳

沖縄から帰ってきて三日後はロイヤルスターゴルフクラブでラウンドでした。

 

royalstar-gc.com

 

 

ロイヤルスターゴルフクラブ⛳

ロイヤルスターゴルフクラブ

半袖から一転してセーターを着てのゴルフになりました。

ロイヤルスターゴルフクラブ⛳

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ⛳

ロイヤルスターゴルフクラブ

沖縄から帰ってきて、こっちでプレーすると一番に思うのは

「簡単だなぁ・・・」です(笑)

グリーンは速いけどボール止まるし、ラフは重くないし。

ロイヤルスターゴルフクラブ⛳

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ⛳

ロイヤルスターゴルフクラブ

沖縄と比較すると芝が枯れて茶色が多いですね。

 

これから年内は、6ラウンド予定です(^^;)

これでもお誘いお断りしているんですが。

まぁお誘いいただけるのは有難いことです。