ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

紫カントリークラブあやめコース⛳

一昨日は紫カントリークラブあやめコースでした。

 

www.murasaki-cc.co.jp

 

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

寒かった~!!!!!

急に真冬のような気温になった日。

朝からほとんど気温が上がらず。

 

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

今シーズン初めてアウターを着てプレーしました。

 

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

毎度のことながら、グリーンは速いし、難しい位置にカップ切ってますな~(-_-;)

3パット数回。

みんなスコア悪・・・。

 

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

ランチは豚塩カルビ重。

これも毎度のことながら美味いね。

富士屋ホテル直営ですから当たり前か。

 

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

今年はあと3回⛳

怪我の無いように打ち納めしたいです。

寒かったのでちょっと腰が痛いです・・・。