ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インドアゴルフレンジ⛳

※画像と本文とは一切関係ありません。 世の中、新型コロナウイルスのニュースばかり。 感染しないための一つの対策として、「密閉された空間に長時間居ないこと」があります。 私は、某インドアゴルフレンジの会員でした。 でも、退会しました。 アメリカン…

東千葉カントリークラブ⛳

2週連チャンで快晴のゴルフ☀ 東千葉カントリークラブに行ってきました。 東千葉カントリークラブ 楽天プレミアムカード 東千葉カントリークラブ 東千葉カントリークラブ 天気は良いけどスコアがね・・・ 【NEW】【SMILY-WAPPEN CAMO】PERLYGATES パーリーゲイツ…

成田の森カントリークラブ⛳

昨日は、成田の森カントリークラブでラウンド⛳ 先週は、雨と強風の中でのゴルフでしたが今週は最高の天気! 実はこのコース、私の中では「リハビリコース」として利用しています(笑) 成田の森カントリークラブ ん? リハビリコース? このコース、 池が少な…

紫カントリークラブあやめ36⛳&東千葉カントリークラブ⛳

昨日、一昨日と連チャンのゴルフでした。 一昨日は 紫カントリークラブあやめ36 に初めて行ってきました。 紫カントリークラブあやめ36 雨のゴルフでした。 今年の日本オープン開催コースです。 そして昨日は 東千葉カントリークラブ で強風ゴルフ(笑) 東千…