ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

成田の森カントリークラブ⛳

クリスマスイブの24日、2019年打ち納めに行ってきました。 野郎二人でお互いに家庭をほったらかしてゴルフ(笑) www.pacificgolf.co.jp 成田の森カントリークラブ 朝一のスタートでしたのでスルーで11:45にはホールアウト! 風呂に入ってランチして15:00には…

東千葉カントリークラブ⛳

今年最後の東千葉カントリークラブに昨日行ってきました。 www.next-golf.jp 東千葉カントリークラブ 12月とは思えない汗ばむ陽気! 風もほとんどなく最高のゴルフ日和でした。 東千葉カントリークラブ 東千葉カントリークラブ 獣医師が認めた猫用サプリ!【…

ロイヤルスターゴルフクラブ⛳

一昨日、千葉県君津市にある「ロイヤルスターゴルフクラブ」に行ってきました。 www.royalstar-gc.com ロイヤルスターゴルフクラブ ほぼ無風の快晴! この時期にしては最高のゴルフ日和でした。 ロイヤルスターゴルフクラブ ロイヤルスターゴルフクラブ 行き…

スターツグアムゴルフリゾート⛳

11月26日~29日までグアムのスターツグアムゴルフリゾートでラウンドしてきました。 ラウンドと言っても毎日ではなく28日と29日の2回です。 www.starts.co.jp スターツグアムゴルフリゾート 宿泊したのはゴルフ場に隣接して建っているリゾートホテル。 MAZDA…