ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ミッドタウン

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する緊急事態宣言が発令されていますが、どうしても外せない用事があり、先日、六本木へ。 緊急事態宣言 これ六本木。 どこかの田舎? 緊急事態宣言 東京ミッドタウン。 嘘のような光景・・・。 A5希少部位特上焼肉弁当 用事…

緊急事態宣言発令

新型コロナウイルス感染防止のため、不要不急の外出は避け、家に居るようにしましょう。 ゴルフなんて収束したらいつでも出来ます。 個人的な意見ですが、こんな時にやるべきではありません。

人間ドック

人間ドックに行ってきました。 人間ドック 1.人間ドックは健康診断に来る場所で、健康に気を使う人達が来るところなので病人は来ないだろう。 2.新型コロナウイルスの影響で仕事が少なくなり時間に余裕が出来た。 3.こんな時期なので人間ドックに来る人も少…

ゴルフを自粛しています。

新型コロナウイルスは全く終息する感じがしません。 こんな状況下なのでゴルフも控えています。 今月は3ラウンドあった予定を全てお断りしました。 また、6月までの予定もすべてキャンセル。 私からゴルフにお誘いすることも控えています。 私がお誘いして感…