ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

市原ゴルフクラブ柿の木台コース⛳

昨日は、市原ゴルフクラブ柿の木台コースに行ってきました。

 

ichihara-gc.com

 

初めて行くコース。

 

 

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

基本的には、ハザードが少なく好スコアが出やすいコースと感じました。

 

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

見ていただいた通り、バンカーや池がかなり少ないです。

 

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

最近良いスコア出てないな~。

ベストスコア更新したいな~。

なんて方々には良いゴルフ場です。

コースメンテも非常に良く、スタッフさんの対応も良いです。

 

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

市原ゴルフクラブ柿の木台コース

味噌ラーメン最高でした。

にんにく味噌を入れて食べると最高に美味い!

 

という訳で、ベストスコア更新したい人は行ってみて下さい。

私は、ベストに近いスコアでした。