ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

季美の森ゴルフ倶楽部

10月25日は、季美の森ゴルフ倶楽部でラウンド。

 

www.tokyu-golf-resort.com

 

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

真冬でした。

雨は少しだけ降りましたがプレーに影響がある雨ではありませんでした。

 

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

イノシシが出るようですΣ(゚Д゚)

 

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

ハロウィン。

 

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

ランチは

季美の森弁当。

 

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

季美の森ゴルフ俱楽部

何回来ても美しいコースですね。

そして何回来ても良いスコアが出ません(笑)