ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

ロイヤルスターゴルフクラブ⛳

昨日は、ロイヤルスターゴルフクラブでした。

 

royalstar-gc.com

 

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ようやく涼しいゴルフが出来る季節になりました。

とても気持ちいい!

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

涼しいと身体も楽ですね。

今年は特に暑かったので特に感じます。

(と言っても暑さに慣れてしまっていましたが・・・)

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

テーラーメイドのミニドライバーを買ってみたので、2ホールほど試してみました。

左にに引っ掛けて2ホールともOB(笑)

お蔵入りにしておきます(-_-;)

しばらく使いません・・・。

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ランチは生姜焼き定食。

 

コースメンテも良いし、スタッフさんの対応も気持ちいいです。