ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

多古カントリークラブ⛳

昨日は、初めて「多古カントリークラブ」へ!

多古=タコ🐙

と読みます(笑)

 

f:id:tkm322:20210211165644j:plain

せっかく撮ってくれたので😃

私です。
 

 

www.unimat-golf.jp

 

リーズナブルで食事も美味しいコースでした。

食事に満足すればゴルフはどうでも良くなってきた(笑)

 

多古カントリークラブ

多古カントリークラブ

噂なので真相は不明ですが、

一時期、グリーンのメンテナンスが良くなく、

芝が剥がれ、土が剥き出しになっていたようで、

来場客が減ってしまったとか…。

 

多古カントリークラブ

多古カントリークラブ

グリーンはつぎはぎみたいになっていました😓

 

多古カントリークラブ

多古カントリークラブ

それでも食事付きで6,000円ちょいだったので満足です😃