ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

JGMセベバレステロスゴルフクラブ⛳

昨日は、JGMセべバレステロスゴルフクラブでラウンド⛳

 

www.jgmseve.co.jp

 

初めて行ったコースですが、HPには、

筑波山を望む霞ヶ浦湖畔にデビット・トーマスとセベ・バレステロスの共同設計監修により誕生した挑戦スピリッツ溢れるタフな18ホール。各ホールとも自然の松で完全にセパレートされ本格的なベントの1グリーン。
日本で初のウッドンバンカーや景観の美しさは必見。充実した練習場も完備しており1日を通して楽しめます。」

と書いてあります。

 

色々な人に聞いてみるとかなりの難コースとの事。

 

JGMセベバレステロスゴルフクラブ

JGMセベバレステロスゴルフクラブ

こんなに広々とした練習場です。

スタッフに聞くと、プレー客以外でも練習場として利用できるようです。

「このコースは初めて来たんですが、結構難しいと聞いていますが?」

と聞くと、

「皆さん、10打は多く叩くと言ってますよ。」

との事😓

 

JGMセベバレステロスゴルフクラブ

JGMセベバレステロスゴルフクラブ

 

 

 

JGMセベバレステロスゴルフクラブ

JGMセベバレステロスゴルフクラブ

はい…。

難しいです。

フェアウェイもふかふかの絨毯のようにしているゴルフ場が多い日本では珍しく、野芝?のような感じです。

 

JGMセベバレステロスゴルフクラブ

JGMセベバレステロスゴルフクラブ

JGMセベバレステロスゴルフクラブ

JGMセベバレステロスゴルフクラブ

もう一度リベンジしたいコース。

 

JGMセベバレステロスゴルフクラブ

JGMセベバレステロスゴルフクラブ

天気だけ良かった(笑)

 

[rakuten:taylormadegolf:10033016:detail]