ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

ロイヤルスターゴルフクラブ⛳

3ヶ月ぶりにプレーしました。

(4月18日です)

その間、クラブは一切握らず・・・。

www.royalstar-gc.com

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

 

当日の朝は練習グリーンでパッティングのみ。

素振りだけで3ヶ月ぶりに打つボール。

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

最高のティーショットでした(笑)

 

パーでスタート。

次もパー。

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

途中、少々崩れましたが、終わってみればいつもよりも少し悪い感じのスコア。

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

全くクラブ握らず練習しなくてもスコア変わらず(笑)