ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

ロイヤルスターゴルフクラブ⛳

11月15日はロイヤルスターゴルフクラブへ!

 

www.royalstar-gc.com

 

スタートは国道357号線の交通事故による通行止めから(-_-;)

高速道路になかなか乗れず、スタート時間に間に合わないかと思いましたが何とかギリギリ間に合いました。

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

最高の天気☀

日当にいると暑かったので日陰を探して歩いていました。

本当に11月なのか…。

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

24パットでベストスコア更新😃

パットイズマネーですね¥

パターの練習をより一層しようと思った日。

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ