ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

ZOZOチャンピオンシップ2023⛳

昨日、初日に行ってきました。

第1回大会以来のZOZOチャンピオンシップ。

 

zozochampionship.com

 

 

場所は、習志野カントリークラブ。

 

reserve.accordiagolf.com

 

PGAツアーは日本ツアーと違って動画撮影OKです。

なのでたくさん動画撮りました。

写真は撮影可能エリア以外は禁止です。

なので写真は数枚だけ撮りました。

(景色だけですが)

 

ZOZOチャンピオンシップ2023

ZOZOチャンピオンシップ2023

数々のドラマを生んだ18番ホールのグリーン。

 

ZOZOチャンピオンシップ2023

ZOZOチャンピオンシップ2023

 

毎回思いますが、プロはやっぱりすごい。

ショットもパットも全てにおいて次元が違いすぎます。

当たり前ですが…笑

 

ZOZOチャンピオンシップ2023

ZOZOチャンピオンシップ2023

久し振りに習志野カントリーでプレーしたくなりました(笑)

 

来年もまた観に行きます。