ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

ロイヤルスターゴルフクラブ⛳

昨日は、ロイヤルスターゴルフクラブでラウンドでした。

 

www.royalstar-gc.com

 

数日前の予報は台風接近。

前日予報は曇りで涼しい。

 

市原SA

市原サービスエリア

 

当日朝の市原SA。

暑くなりそうな予感。

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

まだ暑さになれていないので結構暑く感じました🥵

真夏だったら涼しく感じるのでしょうが。

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

応援していただきました🦆🦆🦆