ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

利根パークゴルフ場⛳

今更ですが、2021年の打ち納めは、12月26日の利根パークゴルフ場でした。

 

www.tpg18.com

 

この時期はどこも混んでて予約が取れず…。

初めていくコースでしたが評価が良かったのでここにしました。

7時スタート!

 

利根パークゴルフ場

利根パークゴルフ

朝は小雪が舞っていました(-_-;)

 

利根パークゴルフ場

利根パークゴルフ

利根パークゴルフ場

利根パークゴルフ

利根パークゴルフ場

利根パークゴルフ

河川敷のコースですがそんな感じは全く無し。

 

利根パークゴルフ場

利根パークゴルフ

高麗グリーンですが9フィートに仕上げてありとても綺麗です。

 

利根パークゴルフ場

利根パークゴルフ

年末年始料金で高かったのですが、ここはリピートしたいコースです。

支配人とも話しましたがあまり詰め込まないとのことで

日曜日でしたがスルーで午前中にはホールアウト。

おすすめコースです。