ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

紫カントリークラブあやめコース⛳

2月の最終日に、紫カントリークラブあやめコースに行ってきました。

 

www.murasaki-cc.co.jp

 

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

2月ですよね?

暑かったです(^-^;

ポロシャツ1枚でプレー出来ました。

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

このコースは、相変わらず良いスコアが出ない。

でもね・・・

でもね・・・

ここの楽しみは・・・

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

箱根・富士屋ホテル直営のレストラン!

最高に美味い!

これだけでも行く価値あり(笑)?

 

来週は、同じ紫カントリーですが、

昨年の日本女子オープン

2020年の日本オープンの開催された

すみれコースでプレーしてきます。

 

www.murasaki-cc.co.jp