ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

東千葉カントリークラブ⛳

19日は2022年の初打ちでした。

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

reserve.accordiagolf.com

 

あまり悪いことは書きたくないのですが、

オリックスからアコーディアに経営が変わってから、

ちょっとここは酷過ぎですね。

 

まずは詰込み過ぎ。

平日なのにカートが4台も詰まるってどういうこと?

 

食事。

見た目から味から全部変わってしましました。

とても貧相で美味しそうに見えません。

美味しくもない。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

ということで最近最も行きたくないコースになってしまいました。

オリックスの頃に戻して欲しいです。