ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

霞ヶ浦国際ゴルフコース⛳

9月9日(水)は、霞ヶ浦国際ゴルフコースで高校の同級生と3組のコンペ。

みんな今年51歳だから、高校生と言ったら30年以上も前ですよ(笑)

卒業してからみんなそれぞれ違う土地で違う仕事をしていますが、こうやって年に2回、今年からゴルフをするようになりました。

この時だけは高校生に戻ります(笑)

 

霞ヶ浦国際ゴルフコース

霞ヶ浦国際ゴルフコース

霞ヶ浦国際ゴルフコース

霞ヶ浦国際ゴルフコース

 

懐かしい昔話に花を咲かせてのラウンドは最高ですね。

 

霞ヶ浦国際ゴルフコース

霞ヶ浦国際ゴルフコース

霞ヶ浦国際ゴルフコース

霞ヶ浦国際ゴルフコース

最後に私😃

 

こうやって、健康で楽しくゴルフが出来るのっていいですよね!