ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

西那須野カントリークラブ⛳

昨日は、泊りで

西那須野カントリー倶楽部でプレーしました。

 

golf.horai-kk.com

 

西那須野カントリー倶楽部

西那須野カントリー倶楽部

もうね、何も言う事ありません。

この景色。

とても難しいトーナメントコースですが帰りたくなくなりました(笑)

 

西那須野カントリー倶楽部

西那須野カントリー倶楽部

朝食時にレストランからこの景色を見た時に、今日はスコアは別として、ゴルフを楽しもうと言う気になりました。

 

西那須野カントリー倶楽部

西那須野カントリー倶楽部

西那須野カントリー倶楽部

西那須野カントリー倶楽部

西那須野カントリー倶楽部

西那須野カントリー倶楽部

西那須野カントリー倶楽部

西那須野カントリー倶楽部

また行きたい⛳

来夏に行く約束をしてみんなと別れました。

 

今回初めて新幹線でゴルフに行ってみました。

キャディーバッグは宅配便。

感想!

とても楽です。

積雪の予報が出ていたことや宿泊先が山頂に向かっていくホテルだったので念のため車はあきらめました。

(スタッドレスタイヤ未装着なので)

行きも帰りも寝たり音楽を聴いたりYouTube観たり・・・。

好きなことしているだけで、東京駅から1時間ちょっとで那須塩原駅まで着きます。

ゴルフ後の運転はどうしても眠くなりがちなので選択肢の一つにしようと思いました。

 

↑高いけど最高の暖かさです。

昨日もこれの上にポロシャツ1枚で暑いくらい。

風が吹くと寒いので薄手の防風アウターがあれば完璧です。