ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

静ヒルズカントリークラブ⛳

 

昨日は、静ヒルズカントリークラブでした。

hillsgolf.jp

 

2021年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ

が開催されたトーナメントコース。

 

静ヒルズカントリークラブ

ヒルズカントリークラブ

このホール(15番)は、マスターズが開催されるオーガスタナショナルゴルフクラブの12番をイメージしたそうです。

 

hillsgolf.jp

 

私は左奥のバンカーに入れてしまいました。

グリーンが速いのでボールが止まらない(-_-;)

そこからピン方向に打ってオーバーしたら、またバンカーか池です。

ものすごいプレッシャー(笑)

ピン方向外そうか悩みましたが気合で!

何とかバンカー手前でボールは止まりました。

こんなコースで鍛えたから、畑岡奈紗は強いんですね。

 

そしてもうひとつ。

森ビルさんがやっているだけあって食事が最高美味い!

静ヒルズカントリークラブ

ヒルズカントリークラブ

モーニング。

静ヒルズカントリークラブ

ヒルズカントリークラブ

ランチ。

 

最近は食事を簡素化しているコースが多くなりましたが、やっぱり食事は大切。

食事が美味いとゴルフも楽しいですよね。

静ヒルズカントリークラブ

ヒルズカントリークラブ

静ヒルズカントリークラブ

ヒルズカントリークラブ

このホールは左に見えるバンカーからピンの左側に乗せたところ、左への傾斜がきつく、コロコロと池まで落ちてしまいました・・・。

単にオンするゴルフでは全くスコアになりません。

静ヒルズカントリークラブ

ヒルズカントリークラブ

静ヒルズカントリークラブ

ヒルズカントリークラブ

静ヒルズカントリークラブ

ヒルズカントリークラブ

グリーンをオーバーすると全部バンカーです。

静ヒルズカントリークラブ

ヒルズカントリークラブ

静ヒルズカントリークラブ

ヒルズカントリークラブ

美しいゴルフ場でした。

 

毎年、ゴールデンウィークは家族サービスでゴルフは全くしないので、次のラウンドはゴールデンウィーク開けです(^-^)