ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

真名カントリークラブ真名コース⛳

昨日は、真名カントリークラブ真名コースでした。

 

www.mannacc.com

 

ホテルやキャンプ場等も施設内にあって、

家族を遊ばせながらお父さんはゴルフ!

なんてことも出来そうな感じです(笑)

 

ゴルフ&ステイプラン | 【公式】真名カントリークラブ

 

真名カントリークラブ真名コース

真名カントリークラブ真名コース

ものすごく空いていて(月曜日だから?)前の組も後ろの組も全く会いませんでした。

 

真名カントリークラブ真名コース

真名カントリークラブ真名コース

コースメンテナンスはかなり良いです。

フェアウェイはふかふか。

グリーンはいい感じに仕上がっています。

とても気持ちの良いゴルフ場です。

 

真名カントリークラブ真名コース

真名カントリークラブ真名コース

真名カントリークラブ真名コース

真名カントリークラブ真名コース

真名カントリークラブ真名コース

真名カントリークラブ真名コース

食事もGood👍

 

真名コース27ホール、ゲーリー・プレーヤーコース18ホールと広大なゴルフ場。

また行きたくなるコースです。