ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

三井アウトレットパーク幕張

昨日は、お客様と千葉県の南の方まで行ってきました。

ひと通り仕事も終わり、ランチの時に、帰りに幕張のアウトレットに寄ってから帰ろう!と言うことに。

私、仕事中なんですけど😓

まぁこのようなお付き合いも大切と言えば大切なので行きました。

 

mitsui-shopping-park.com

 

三井アウトレットパーク幕張

三井アウトレットパーク幕張

約15年振り?

本当に久しぶりにここには来ました。

(軽井沢、酒々井、木更津は最近行きましたが)

しかも、平日休みの私は日曜日に来ることなんてまず無い。

 

 

 

三井アウトレットパーク幕張

三井アウトレットパーク幕張

asicsは入場制限してました。

Nikeは整理券を配っていて入場まで90分待ち。

 

やっぱり目が行くのは、ゴルフ関連とランニング関連。

 

テーラーメイドで良いポロシャツ発見!

「これいいな~。」

なんてつぶやいていたら、

「いつもお世話になっているので私がプレゼントしますよ😃」

とお客様。

 

え~(^▽^)/

 

嬉しすぎるんですけど。

 

で、ルコックと合わせて2枚もプレゼントしていただいてしまいました。

 

大切にします。