ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

千葉桜の里ゴルフクラブ⛳

昨日は、3組のミニコンペ。

コロナの影響を考慮して、昼食無しの午後スルー。

ゴルフ場へ向かうときの高速道路は暴風雨😓

同乗者と

「本音を言うとこの天気の中プレーしたくないね。」

なんて言いながらゴルフ場に向かっていました。

 

 

 

ところが、プレーが始まると・・・。

 

千葉桜の里ゴルフクラブ

千葉桜の里ゴルフクラブ

どうですか?この天気(笑)

たまに小雨がありましたがレインコートを着るほどではなく、

風は気にならないレベル。

 

千葉桜の里ゴルフクラブ

千葉桜の里ゴルフクラブ

 

 

スイングやショットのどこが悪いのか悩んでる方必見。プロが動画でコツを伝授。<喜びの声多数>「ピタゴル」でレッスンを始めて、たった3ヶ月でベストスコア更新。112から96に!

 

千葉桜の里ゴルフクラブ

千葉桜の里ゴルフクラブ

千葉桜の里ゴルフクラブ

千葉桜の里ゴルフクラブ

 

 

ゴルフウェア買取もオンラインで

 

千葉桜の里ゴルフクラブ

千葉桜の里ゴルフクラブ

 プレー終了後は、外で集まり簡単な表彰式。

そして、そのまま現地解散。

コロナ対策をしながら楽しくプレー出来ました。

 

 

↑私も使っていますがおススメです。