ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

東千葉カントリークラブ⛳

一昨日、3ヶ月振りのゴルフに行ってきました⛳

いつの間にか、こんなに芝が青々としていたんですね。

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

練習場も行かず、全くクラブを握っていなかったので、

せめて練習グリーンでパターの練習でも・・・。

と思ったのですが、人が密集するからでしょうか…クローズでした。

 

激安ゴルフクラブUSAから直送

 

キャディーバッグの積み下ろしも自身の手で行い、風呂はシャワーのみ。

ランチは営業時間が14時まででメニューがかなり少なく絞られていました。

まだまだ、コロナの影響があります。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

正直、3ヶ月もゴルフから離れていると、少し行くのも面倒な自分が居ました。

もうこれでゴルフしなくても他に楽しい事あるし、金も掛からないし、休みの日がほぼ一日潰れることも無いし(笑)

 

 

 

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

そして、3ヶ月振りに握ったクラブで、3ヶ月振りに打ったティーショット⛳

なんて気持ちが良いんでしょう😃

フェアウェイど真ん中に飛んだボールは、今まで一番飛んだんじゃないかと言う飛距離でした😃

巣ごもり中の筋トレや走り込みの効果?

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

 

 

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

と言うわけでゴルフの楽しさを再認識してしましました。

これはもうやめられませんね(笑)

自粛期間も大切な期間だったんだなと思いました。