ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

紫カントリークラブあやめ36⛳&東千葉カントリークラブ⛳

昨日、一昨日と連チャンのゴルフでした。

一昨日は

紫カントリークラブあやめ36

に初めて行ってきました。

 

紫カントリークラブあやめ36

紫カントリークラブあやめ36

雨のゴルフでした。

今年の日本オープン開催コースです。

 

 

 

 そして昨日は

東千葉カントリークラブ

で強風ゴルフ(笑)

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

 

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

どちらか1日でも良いからゴルフ日和になってくれなかったのかいっ!笑

ま、雨のゴルフと強風のゴルフでは、強風の方が嫌だなと再認識出来ましたが・・・。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

来週は無風・晴・ポカポカに期待😃