ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

東千葉カントリークラブ⛳

昨日は、2週連チャンで東千葉カントリークラブ。

 

reserve.accordiagolf.com

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

北風が強く寒い一日でした。

 

前にもご紹介しましたが、イオンスポーツのヒートラブが大活躍!

 

 

 

これで、アウター要らずでした。

ネックウォーマーはしました。

みんな寒い寒いと震えていたのに(笑)

寒いだけでゴルフしたくなくなるので防寒対策は重要です。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

ランチは初めて担々麺にしてみました。

これがなかなかうまい!

 

にしてもここのグリーンは難しい(-_-;)

何とか攻略したいです。