ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

東千葉カントリークラブ⛳

昨日は、東千葉カントリークラブ西コースでラウンド⛳

 

reserve.accordiagolf.com

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

カート道の工事や練習グリーンが無くなっていたり、色々と変えているようでした。

朝はそんなに寒くなかったのですが、お昼前位から風が吹いてきて少し寒くなりました。

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

天気は良くなったんですけどね☀️

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

このコースのグリーン。

私、何度行ってもタッチが合いません(笑)

特別速いわけでも無いのですが・・・。

苦手意識が先行してしまっているのか?

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

食欲だけは旺盛(笑)

でも、食べた後に後悔。

苦しい(-_-;)

 

来週も東千葉です⛳