ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

東千葉カントリークラブ⛳

昨日は、東千葉カントリークラブ でラウンド⛳

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

実は、16日(日)から体調があまり良くなく、前日までお断りしようか散々悩んでいたのですが、当日の朝にほぼ完治😃

と言うことで予定通りプレーすることにしました。

 

 

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

ところが…

プレー中に喉が徐々に痛くなり、ランチ後の後半に入ると激痛に(>_<)

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

プレー後は風呂も入らずに帰宅。

帰宅後、風呂に入って湯気をたっぷりと吸って喉を潤したらかなり痛みが取れました。

乾燥した空気にやられてしまったようです。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 梅が綺麗でした。