ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

インドアゴルフスクール

ゴルフを始めたころは、ゴルフスクールに週に何回も通って早く上手くなりたいと思っていたものです。

そして、スクールに行かなくなり、最近では練習場にも行かなくなる始末(笑)

これではスコアが頭打ちになるはずです。

 

 ↓これ読んだりしてマネージメントの勉強をしました。

これはこれで役立つのでおススメ。

ラウンドレッスン日本一のプロが教える「ゴルフ脳」

ラウンドレッスン日本一のプロが教える「ゴルフ脳」

 

 

インドアゴルフスクール

インドアゴルフスクール

 

頭打ちのスコアを改善すべく、久しぶりにゴルフスクールに通うことにしました。

 

 

インドアゴルフスクール

インドアゴルフスクール

 

これで頭打ちとなっているスコア改善になるのかどうかは分かりませんが、やはりプロの教えは素晴らしいものがあります。

改善点を一発で指摘し、そこを意識するだけで飛距離が全く違います。

しばらく通ってみることにしました。

 

ゴルフスイング改善のための身体の使い方や体幹トレーニングをはじめ、 理にかなったゴルフ上達レッスンを展開中! ゴルフダイジェストでも人気のスポーツトレーナーが科学的に解説します!

 

インドアゴルフスクール

インドアゴルフスクール

それにしてもヘッドスピード122.9m/sって(笑)

機械ですから間違いもありますよね。