ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

ZOZOチャンピオンシップ観戦してきました(練習日)⛳

冷たい雨の降る10月22日(火)。

ZOZO CHAMPIONSHIPの観戦に行ってきました。

ZOZO CHAMPIONSHIP

ZOZO CHAMPIONSHIP

最寄りの「千葉ニュータウン中央駅」。

電車の中はゴルフウェアを着たゴルファーばかりで普段見る事の無い光景でした。

 

ZOZO CHAMPIONSHIP

ZOZO CHAMPIONSHIP

今平周吾。

 

ZOZO CHAMPIONSHIP

ZOZO CHAMPIONSHIP

小平智

 

 

ZOZO CHAMPIONSHIP

ZOZO CHAMPIONSHIP

松山英樹

 

ZOZO CHAMPIONSHIP

ZOZO CHAMPIONSHIP

ZOZO CHAMPIONSHIP

ZOZO CHAMPIONSHIP

 

日本最大級のオンラインゴルフ場予約サイト 楽天GORA

 

ZOZO CHAMPIONSHIP

ZOZO CHAMPIONSHIP

チャン・キム。

 

ZOZO CHAMPIONSHIP

ZOZO CHAMPIONSHIP

プロのショットは凄いものがあります。

ドライバーは弾道を目で追うことが出来ません。

 

ZOZO CHAMPIONSHIP

ZOZO CHAMPIONSHIP

ZOZO CHAMPIONSHIP

ZOZO CHAMPIONSHIP

 

新品・中古の在庫数55万本!ゴルフパートナーオンラインショップ

 

ZOZO CHAMPIONSHIP

ZOZO CHAMPIONSHIP

ギャラリーは1万人を超えていたそうです。

しかし、観戦はプレーするよりも疲れます(笑)

ずっと立ちっぱなしで選手を追いかけているので膝が痛いです😓