ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

東千葉カントリークラブ⛳

台風19号の凄さを感じたゴルフでした。

こんな大きな木が根こそぎ倒れています。

猛威を振るった台風19号

猛威を振るった台風19号

 

 

風の力はすごいです。

自然の力はすごいです。

猛威を振るった台風19号

猛威を振るった台風19号

 

 

1本だけ木が折れていたのでグリーンまで直接狙うことが出来ました(笑)

これは台風19号に感謝?

猛威を振るった台風19号

猛威を振るった台風19号

 

 

体験レッスンお気軽500円!ゴルフを始めるなら【ゴルフステーション新宿】

 

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

 

【スポーツウェア】

 

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 季節が変わって少々肌寒いラウンドでした。

 

 

大避難 何が生死を分けるのか スーパー台風から南海トラフ地震まで NHK出版新書

大避難 何が生死を分けるのか スーパー台風から南海トラフ地震まで NHK出版新書

 

 

 

 

 

防災セット 地震対策30点避難セット 避難生活で必要な防災グッズをセットした非常持出袋

防災セット 地震対策30点避難セット 避難生活で必要な防災グッズをセットした非常持出袋