ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

赤とんぼカントリークラブ(旧神崎カントリー倶楽部)

6月28日は、神崎カントリー倶楽部でした。

 

www.akatonbo-cc.com

 

プレーした日は「神崎カントリー倶楽部」

でしたが、

本日から「赤とんぼカントリークラブ」

に名称変更となりました。

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

距離は短いのですが、両サイドがOBとか、グリーンのアンジュレーションが激しく難しいコースです。

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

それにしても暑い一日でした。

これからの季節は体調面を考慮して少しゴルフも控えなければいけませんね。

特に、ご年配の方やお客様等はお誘いは控えようと思います。

体調を崩されてしまったら申し訳ないので…。