ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

取手桜が丘ゴルフクラブ⛳

先週の練習ラウンドにつづき、昨日はコンペでした。

練習の成果はあるのか?

 

reserve.accordiagolf.com

 

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

 

予報では強風。

実際はそれほどの強風ではありませんでした。

 

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

練習ラウンドの成果はあったのか?

 

はっきり言います!

ありました。

 

完璧ではありませんが、コースの状況や先週の失敗点等が頭に入っているため、良いスコアで回れました。

 

今後はコンペの前週は練習ラウンド?笑

時間があれば行きたいですね😃