ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

取手桜が丘ゴルフクラブ⛳

昨日は、取手桜が丘ゴルフクラブでラウンド。

 

reserve.accordiagolf.com

 

実は、来週ここでコンペがあるため、こっそりと練習ラウンドに行きました(笑)

 

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

天気は良かったのですが風がかなり強い。

こんなに強風下でのゴルフは、若洲ゴルフリンクス以来かも。

 

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

茨城県のゴルフ場は本当にフラットで気持ちいいです。

さすが関東平野

普段良く行く千葉県のゴルフ場とは比較にならないくらい楽です。

(ティーショット曲げた時に山登りしなくて済みます・・・笑)

 

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

取手桜が丘ゴルフクラブ

この通り、ゴルフ場周辺は田んぼ。

風を遮るものが何もないため、風の影響をもろに受けました。

来週は本番です😃

 

 

 

↑グリーンフォークとマーカーが一緒になっていて便利。

私の愛用品。