ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

水神☔

雨のゴルフは嫌ですが、少しでも快適にプレーしたいですよね。

そこで高性能なレインウェアが役立つのですが、なにせ価格が高い😓

年に何回使うか分からないレインウェアにそんなにお金は掛けたくないですよね。

でも!

言い切ります!

高いレインウェアは買って後悔しません!

ブリヂストンレインウェア水神

ブリヂストンレインウェア水神

 

私が愛用しているのは、これ!

ブリヂストンゴルフ TOUR B(ツアービー)水神。

 

 

なんか水神なんでネーミングはいかにも良さげでしょ(笑)

これ、ストレッチも効いてて水弾きも抜群です。

首元もきっちりとドローコードで絞められるので雨水の侵入無。

 

 

これに合わせてキャップはこのレインキャップの黒を使っています。

これは「つば」の先端が上げられるようになっているので、パッティング時に雨だれが下に落ちないようになっている優れもの。

 

レイングッズはケチっちゃダメよ(笑)

 

www.bs-golf.com