ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

東庄ゴルフ倶楽部⛳(2020年打ち納め)

昨日は、2020年の打ち納め⛳

東庄ゴルフ倶楽部へ。

 

tsgc.tatemono-golf.com

 

東庄ゴルフ倶楽部

東庄ゴルフ倶楽部

はい、凍ってます。

今年はコロナの影響で3か月間ゴルフをしませんでした。

なので、年間23ラウンド。

 

東庄ゴルフ倶楽部

東庄ゴルフ倶楽部

東庄ゴルフ倶楽部

東庄ゴルフ倶楽部

東庄ゴルフ倶楽部

東庄ゴルフ倶楽部

カモがたくさん。

トップしてカモにボールが直撃したらどうしようとか考えてしまいました。

 

東庄ゴルフ倶楽部

東庄ゴルフ倶楽部

東庄ゴルフ倶楽部

東庄ゴルフ倶楽部

それでは打ち納めなので、滅多に公開しないスコア。

打ち納めにしてはトホホと言うスコアですが😓

 

東庄ゴルフ倶楽部

東庄ゴルフ倶楽部

ゴルフは言い訳のスポーツ(笑)なので言い訳!

(みんな、今日は風が・・・とか、雨が・・・とか、カップの位置が・・・とか言い訳しますので・・・笑)

午前中はグリーンが凍っていてオンしたボールが全てオーバーしました。

グリーン上もシートのかかっていない箇所は、霜が降りていて、ボールに霜が絡みつき、止まってしまいました。

 

以上!

言い訳終了(笑)

 

バーディーからトリまで全て打ったから満足です😃!

 

来年も楽しくゴルフが出来る1年になったら良いですね。

では、皆様!

少し早いですが、良いお年をお迎えください。