ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

森永高滝カントリー俱楽部⛳

昨日は、森永高滝カントリー倶楽部でした。

前回行ったのは約10年前。

 

www.takatakicc.co.jp

 

 

森永高滝カントリー俱楽部

森永高滝カントリー俱楽部

美しいコース。

森永高滝カントリー俱楽部

森永高滝カントリー俱楽部

こんな景色を見ているだけでも来た甲斐があったと言うものです。

10年前はとても難しくスコアも散々だった記憶でしたが、10年間でやっぱり上達してるのを実感(笑)

森永高滝カントリー俱楽部

森永高滝カントリー俱楽部

森永だけあって、ティーマークはチョコレート。

森永高滝カントリー俱楽部

森永高滝カントリー俱楽部

森永高滝カントリー俱楽部

森永高滝カントリー俱楽部

森永高滝カントリー俱楽部

森永高滝カントリー俱楽部

それにしても日本の夏は暑くなり過ぎました。

これから年を重ねるにあたり、体調面も考え、真夏の時期はゴルフを控えることも考えないといけないのかもしれません。