ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

赤とんぼカントリークラブ(旧神崎カントリー倶楽部)⛳

昨日は、赤とんぼカントリークラブでした。

 

www.akatonbo-cc.com

 

旧神崎カントリー倶楽部です。

「赤とんぼ」

というネーミングは賛否両論ですが(笑)

記憶では、メンバーシップからパブリックに変更するのを機に名称変更したと思います。

 

 

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

 

 

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

とにかく暑かったです・・・。

ここまで暑いと健康のために真夏はゴルフを控えたほうのが良いのかな?と考えたりもします。

(多分無理ですが・・・笑)

 

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

意外と狭いフェアウェイです。

アンジュレーションもあります。

 

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

赤とんぼカントリークラブ

個人的には良いスコアが出ないコースです(-_-;)

 

 

↑私の真夏の必需品

あるのと無いのでは体感温度が全く違います。