ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

先週の火曜日に

フォーレ&松尾ゴルフ倶楽部

に行ってきました。

 

www.matsuogolfclub.jp

 

格式の高いゴルフ場ですね。

エントランスから豪華さが伺えます。

 

クラブハウスも豪華。

駐車場に行くのに地下を通っていくので、一瞬、迷いました(笑)

 

ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

ロッカールームはこんな感じ。

豪華ですね。

 

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

食事もとても美味しいです。

 

スタッフの接客も申し分無し。

 

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

距離は短いですが、難しいコース。

 

もう少しコースメンテナンスを良くすれば、さらに素晴らしいゴルフ場になると思います。

そこだけが少し残念でした。

天気の良い日にまた行きましょう!と約束して帰宅しました。