ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

東千葉カントリークラブ

昨日は、東千葉カントリークラブでラウンド。

 

reserve.accordiagolf.com

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

 

暑いのに混んでました。

スタッフに聞くと、いっぱいに入っているとの事でした。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

その割にはスムーズに回る事が出来ました。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

ツバメの巣。

東千葉カントリークラブに幸運をもたらしてくれそうです。

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

プレー時のランチは、あまり食べ過ぎない、少な過ぎないを心がけています。

そうなると、とんかつ類は重いので控えます。

麺類はちょっと物足りない感が…。

で、こんな感じのメニュー(画像は生姜焼き)が一番です。

 

たまたまですが、この組み合わせが一番良いと書いてありました。

 

news.yahoo.co.jp

 

という訳で、これからは生姜焼きを食べ続けます(笑)