ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

オーク・ヒルズカントリークラブ⛳

先日、久し振りに、オーク・ヒルズカントリークラブに行ってきました。

 

reserve.accordiagolf.com

 

 

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

午前中は曇ってましたが午後から晴れ☀️

今シーズン初めて「暑い」と感じるゴルフでした。

これから数か月はこんな感じでしょうね。

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

難しいけど好きなコースの一つです。

それにしても暑いと集中力が無くなります(笑)

特にグリーン上。

年々、暑さに弱くなって来ていることを実感(-_-;)

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

 

 

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

このショートは左右の木が邪魔をしているのでとても難しい。


オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

熱中症には注意をして楽しみましょう!